So-net無料ブログ作成
検索選択
加藤孝のバドミントンダブルスで試合に勝つ方法 ブログトップ

加藤孝のバドミントンダブルス※試合に勝つある方法とは? [加藤孝のバドミントンダブルスで試合に勝つ方法]

試合に勝つための秘密を公開!

詳しくはこちら >>> バドミントンダブルスで優勝する方法

001.jpg


加藤孝さんのバドミントン上達法は約25分でできるんです。

いつもの練習の中で「ある事」に取り組むだけで、実力はアップします。

もし、あなたが

・社会人になってからでは遅い
・練習する時間が少ない
・スマッシュが強烈に打てない

と悩んでいるのであれば、この練習法は役に立つかも・・・

試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法は誰にでもできるんですね。

ですから、楽しみながらダブルスで勝つ為のコツをDVDをみれば身に付きます。

短い時間で「ストローク」と「フットワーク」をマスターしたくないですか?

中学生以上の方であれば、初心者でも試合に勝つノウハウを知ることができます。

万が一、結果が出なければ、90日以内であれば返金保証が付いています。

あなたは、安心してこのDVDで理解して、あることに集中するだけなんです。

詳しい内容は >>>  試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法



Q、収録されている上達法は、初心者でも取り組める内容ですか?

A、初心者には向いておりません。一通りの打ち方が出来る、初級者以上向けの上達法となっておりますの。


Q、シングルスの選手にも役立つ上達法ですか?

A、ダブルスの選手向けです。今回収録されている上達法は、ダブルス、ミックスダブルスにおけるノウハウですので、シングルスで試合に出る方には向いておりません。


Q、“返金保証というけど、本当に大丈夫なのですか?”

A、もちろん、大丈夫です。あなたが教材の内容を90日間実践されて、結果が全く出なかった場合は、何度ご覧頂いた後でも、理由を問わず、手数料735円を差し引いた金額をお振込みします。

002.jpg


実践された方の感想をまとめてみると


基礎練習の大切さを知りました

自分の技術が未熟だと実感しました。
これからの課題も見つかり、明日からの練習に生かそうと思います。
改めて基礎練習が大切だと知りました。



パワフルでなくても勝てる

相手の癖や苦手なところを、分析すればパワフルでなくても勝てるんですね。
そこをピンポイントで責めれるかなんですね。

他の方の感想も見る>> 試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法


試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法 講師 加藤 考さんのdvdの内容 詳細 効果などの情報を公開しているブログです。









共通テーマ:スポーツ
加藤孝のバドミントンダブルスで試合に勝つ方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。